植木の花火大会

2010年08月06日

昨日友達と植木の花火大会に行きましたクラッカー

人が多くて暑くて汗ダラダラ(;・∀・)ピッピ

カキ氷、串、イカ焼き、はし巻き買って花火をみました(*´∇`*)

↑かなり食べ過ぎました笑ハート

花火が終わってからそこら辺歩いていたら目の前で

ナンパがあってました( ; ゚Д゚)

うわ~~なんか女の子めちゃシカトしてるよ笑(・∀・)ニヤニヤ

男の子はかなり必死・・・(´▽`)

友達と可愛ね~って言ってました(*´∇`*)

そんな時!!

ねえ~ね~(・ω・)ノ

Σ(○ Д ○;)

まっまさか・・・ナンパ!?

友達と顔を合わせて振り向くと・・・なんと・・・

警察官の人でした(|| ゚Д゚)

警察の方にここは通るところじゃないと注意されました(´Д`;)

すいませんペコリ(o_ _)o)) その後は友達と爆笑して帰りましたぬふりん

皆さんはお祭りに行きましたか??(o^∇^o)ノ

↓花火の写真3枚

植木の花火大会



植木の花火大会



植木の花火大会



同じカテゴリー(田舎娘の小言)の記事画像
ミスド
本日のおススメランチ
こんばんわヽ(=´▽`=)ノ
佐賀~唐津
七夕
天草
同じカテゴリー(田舎娘の小言)の記事
 あうー (2010-11-12 13:18)
 みかん (2010-11-02 10:58)
 (*´ェ`*)温まるなぁ~ (2010-10-28 09:43)
 お掃除(床掃除) (2010-10-23 12:57)
 たこ焼きパーティ (2010-10-22 09:34)
 (ノ゚Д゚)おはよう (2010-10-19 09:43)

Posted by kodawari at 11:04│Comments(1)田舎娘の小言
この記事へのコメント
こんばんは!
はじめまして。
植木の花火大会綺麗ですよね。
毎年行くんですが今年は
行けませんでした…

こだわり亭さんテレビ出演も
されてますよね?
気になってたので
そちらに行く機会があれば
立ち寄らせていただきたいです♪
Posted by あゆ姫 at 2010年08月07日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。